PROFILE

tqjkjxn

CALENDAR
<<  07月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SEARCH
XML RSS1.0POWERED BY J.PLAYERS
2009/06/11  10:47


トレイシーローズ 画像と動画

 

 

15歳でポルノ界にデビューして瞬く間に一気にポルノスターに成り上がり。

回りの業界人でさえ騙されるほどの色気で歳をごまかし20日で20本にもなるハードコアポルノの撮影をこなすも警察にバレて自分だけは無罪放免。未だに関係者には恨まれているという。

そんな過去を持っているトレイシーローズですが、いまでは女優として成功を収め幸せに暮らしているようです。

しかし当時は本当に激しいポルノムービーに出演し、共演した男優が口をそろえて「すごく良かった!」と語っているという話は有名。

>>>動画を見る

子供のころの不幸を乗り越えて自分の力で幸せをつかんだトレイシーローズの行き方は尊敬できます。


続きを読む >>

投稿者: tqjkjxn

日本初!世界2例目のクラブ、3年目の挑戦!!
<<  PREV  NEXT  >>  
携帯版URL
MYFC - サッカークラブ育成オンラインコミュニティ 有料オーナー大募集!
<a href="http://blog.jplayers.jp/newarrival/index.html" target="_blank">ブログパーツが表示されない場合はこちらをクリック。</a><br />